☆行方不明のパピヨン捜索にご協力お願いします☆
・・・・・・・・捜索活動の詳細ブログ(じゅんじゅんさん)があります・・・・・・・・ 左欄リンク1番上の写真をクリックして見て下さい

2009年03月10日

旦那さんの目の経過

こちらは2009年3月31日 遡りUPした日記です

今日は旦那さん、先日手術した目の術後経過を見て貰うべく眼科通院日でした。

お顔の傷(レーザー治療跡)も目立たなくなった事だし「一緒について行こうか?」
そう言う私に「病院ぐらい一人で行けるわ」と何故だか怒る旦那さん。。。

ホント可愛げない人です(ーー;)

そんなわけで^_^;朝食を済ませると旦那さんは一人病院へとおでかけ
その結果は。。。(ロクに目薬、点していないのに)経過良好だと言われたそうです

まだ今現在は少し黒目に曇りがあるそうですが、すでにNEW角膜再生
あとは時間(要点眼薬)が解決してくれるそうで、これにてあっけなく通院は終了だそう。
思ったより早く、無事に完治できそう良かったです
posted by リルフィー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事
この記事へのコメント
お〜〜☆
ダンナさん、良かったね!!
すでに角膜再生?
新陳代謝がいいのかしら?
まぁなんて最近、ちょっとした切り傷もなかなか治らないじょ(苦笑)

「病院くらい1人で行けるわ!!」
そのセリフを「悪いからいいよ」に変えればいいのに・・・。
多分テレ隠しなんだろうけどねぇ。
リルフィーさんも可愛げない!と思わず、
テレちゃって可愛いなと思おう(爆)
Posted by まぁ at 2009年04月19日 16:30
まぁさんへ

頂いたコメント有難く拝見させて頂きましたどうもありがとう
主人にもさっきして、あなた宛にまぁさんがコメントくれたよって伝えたら
明日帰宅したら楽しみに見るって(笑)少しは反省してくれるといいなって私もかぁ
Posted by リルフィー at 2009年04月19日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1692858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック